リモートコントロールISL Online/アイエスエル・オンライン

ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール

ISL Onine製品版、体験版をご利用の方

ログイン

ワンタイム接続用モジュール

その他のプログラム

  オペレーター用 クライアント用



【初心者向け IT活用セミナー】ISL Onlineで始める 顧客サポート

働き方改革に伴うテレワークの普及に伴い、顧客サポートの手法も大きく見直されています。

お客様の抱える課題や不満、製品やサービスに関する質問を丁寧に拾い上げ、迅速かつ正確に解決する『顧客サポート』は、今やメールや電話にとどまらず、チャットやパソコン画面の共有など、様々なツールが活用されています。

そのような中、下記のような課題が潜在化していないでしょうか?

・電話だけではうまく伝わらない
・お客様ともっと簡単に接続し、意思疎通を図りたい
・タブレットやスマートフォンのサポートもしたい
・どのようなことができるのか、実際の画面や操作方法を見てみたい


このたび弊社ではIT初心者の皆様を対象に、ISL Onlineで顧客サポートを行う方法を分かりやすく紹介するセミナーを開催いたします。
ISL Onlineは「安心」「簡単」「低価格」でリモートメンテナンスを始めたいと考えている皆様の強い味方です。既に弊社製品をご利用中の皆様もそうでない方も、無料でご参加いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

主催株式会社オーシャンブリッジ
開催日時2022年9月9日(金)11:00~11:30
場所ウェブ開催(参加方法は、お申込みいただいた方にご案内いたします)
参加費無料
お問い合わせ株式会社オーシャンブリッジ CSグループ
E-mail:[email protected]

お申込みはこちら

PAGETOP