ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール
働き方改革に伴うテレワークの普及に伴い、顧客サポートの手法も大きく見直されています。 お客様の抱える課題や不満、製品やサービスに関する質問を丁寧に拾い上げ、迅速かつ正確に解決する『顧客サポート』は、今やメールや電話にとどまらず、チャットやパソコン画面の共有など、様々なツールが活用されています。 そのような中、下記のような課題が潜在化していないでしょうか? ・電話だけではうまく伝わらない ・お客様ともっと簡単に接続し、意思疎通を図りたい ・タブレットやスマートフォンのサポートもしたい ・どのようなことができるのか、実際の画面や操作方法を見てみたい このたび弊社ではIT初心者の皆様を対象に、ISL Onlineで顧客サポートを行う方法を分かりやすく紹介するセミナーを開催いたします。 ISL Onlineは「安心」「簡単」「低価格」でリモートメンテナンスを始めたいと考えている皆様の強い味方です。既に弊社製品をご利用中の皆様もそうでない方も、無料でご参加いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。
主催 | 株式会社オーシャンブリッジ |
---|---|
開催日時 | 2022年9月9日(金)11:00~11:30 |
場所 | ウェブ開催(参加方法は、お申込みいただいた方にご案内いたします) |
参加費 | 無料 |
お問い合わせ | 株式会社オーシャンブリッジ CSグループ E-mail:[email protected] |